かたづけよう.com(両日出店)

調布、府中、稲城を中心に「お片づけに悩む方」のお力になろうと活動中です。

自宅を完全公開して「やりすぎない、手に届く片づけ」をお見せしたり、
実際にお宅に伺って整理収納のお手伝いをしています

HP

整理収納アドバイザー1級
JAPO認定ホームオーガナイザー
ルームスタイリスト1級

はじめまして、わたなべのりこです。

皆さんは「片づけ」好きですか?

私は元は大キライ。
ただ、面倒なだけだと思っていました。
でも、実際にやってみると……。
その効果は絶大です!
今「お片づけ」で悩んでいるあなたを、
気持ちもお部屋のスッキリの世界へお連れします。

10月と言えば、レジャーにスポーツに趣味に持ってこいの季節。
でも、考えてみると今年はもう2月半しかない!
年末はさまざまな行事が入ってくるので、
緊急性の低い「お片づけ」はどうしてても後回しなりがち。
また、「やろうと思ったのに出来なかった。」
ですませるのはなしにしましょう。

お片づけ相談承ります。

あなたがすぐ使える具体的なアドバイスを致します。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

leave a reply

*
*
* (公開されません)