かたづけよう.com(3日間出店)

調布、府中、稲城を中心に「お片づけに悩む方」のお力になろうと活動中です。

自宅を完全公開して「やりすぎない、手に届く片づけ」をお見せしたり、
実際にお宅に伺って整理収納のお手伝いをしています

HP

整理収納アドバイザー1級
JAPO認定ホームオーガナイザー
ルームスタイリスト1級

「お片づけ」した方がいい事はわかっているけれど踏み出せない人、
日々の生活になんとなくもやもやを抱えており不調を感じている方、
私はあなたを「お片づけ」をとおして応援する、
かたづけよう.comのわたなべのりこです。

もしかして、あなたは「お片づけ」やった方が良いとわかっているけど
自分には出来ない、
ずっとこのままでいなくてはならない、
と思い込んでいいませんか?
私は、その悩みをあなたに共感し、
一緒に動くことによって解決することが出来ます。

私自身、以前は片づけが苦手でした。
それが原因で家族との関係が難しくなったこともあります。

「片づけ苦手」という気持ちが良くわかりますので、
ただ、見た目がきれいになるのではなく、
じっくり話を聞いてあなたに合った方法ペースで進めることが出来ます。
私は「お片づけ」をすることは表面上の事ではなく、
心の中まで片づける事だと思っております。

私はあなたを「片づけ出来ない」のままにしておかない
「かたづけよう.com」わたなべのりこが、今回企画したのは

「あなたはどれ?片づけ下手タイプ別診断」 10分500円

簡単なアンケートにお答え頂き、あなたのタイプを診断。
それにあった今すぐ使えるアドバイスをいたします。
季節は「片づけ」「掃除」のトップシーズン。
タイプを知って、無理なくとりかかりましょう。

そして、スッキリした気分で新年を迎えましょう。

こちらより、「お片づけに関する情報」を発信しています。
詳しくはこちら
http://katazukeyou.com

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

leave a reply

*
*
* (公開されません)