7-mira(12日のみ出店)

稲城のお野菜と共に畑のことをお伝えしています。
作る人と使う人が一緒に地域の農を循環させていきたいと思っています。
HP

マルシェ開催日 数日前は雨が続きました。
山の上の畑では収穫を断念し、平地では成長が促された作物が収穫を待っています。
気温が上がり、虫が元気になってきました。

畑の状況に寄り添って、その日に収穫できるものを、
アメリア稲城deマルシェでお届けします。
地域の農を作る人も食べる人も一緒になって続けて行きたいと思っています。

生産者のこと、稲城の畑のこと、興味を持ってくれたら嬉しいです。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)