アメリア稲城 ( 4 )

Category
Vol.10
NEWS

Vol.10

アメリア稲城 de マルシェ、12月に開催! 前回のマルシェも、皆様のおかげで大盛況でした! ありがとうございました! 先日は11月なのに観測史上初の雪がふりましたね! 風邪も流行ってきていて、なんだか急に気忙しいきもちですね。 クリスマス、年末年始と楽しいイベントももりだくさんです! 冬もアメリアのマルシェであったか...Read More
夏休みダヨ 親子で楽しむワークショップ 2016

夏休みダヨ 親子で楽しむワークショップ 2016

夏休みダヨ 親子で楽しむワークショップ 2016がことしもやってきた! 6月のマルシェも、皆様のおかげで大大大盛況でした! ありがとうございました! じめじめした雲の切れ間に、入道雲がもくもくと。 さぁ暑い夏がそろそろ目の前にやってきましたね! ことしも、 夏休みダヨ!全員集合(笑) 親子で楽しむワークショップふたたび...Read More
vol.8
NEWS

vol.8

アメリア稲城 de マルシェ、6月に開催! 前回のマルシェも、皆様のおかげで大盛況でした! ありがとうございました! 暑い日が続いていますね。 夏を前に早くもまいりそうですが、 マルシェに遊びに来て、リフレッシュしてくださいね☆ 6月、またいつもの場所で開催いたします。 日付 : 2016年6月24日(金)、25日(土...Read More
vol.7
NEWS

vol.7

アメリア稲城 de マルシェ、3月に開催! 前回のクリスマスマルシェ、皆様のおかげで大盛況でした! ありがとうございました! 今回は2日間にもどり、 またいつもの場所で開催いたします。 日付 : 2016年3月11日(金)、12日(土) 時間 : 10:00-16:00 場所 : アメリア稲城ショッピングセンター2階(...Read More
vol.6

vol.6

アメリア稲城 de マルシェが12月に帰ってきました! クリスマスマルシェということで、 なんと3日間開催します!!! 金曜から日曜まで。 少しずつ出展者もちがいます。 ぜひ毎日あそびにきてくださいね☆ 日付 : 2015年12月11日(金)、12日(土)、13日(日) 時間 : 10:00-16:00 場所 : アメ...Read More